しーまブログ 子育てmy life北米 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年05月24日

本屋いこー

今日も、あいかわらず

くもりのサンディエゴ

こんな日は散歩がてら

本屋いこー

本屋いこー
この通り、どんより

Barnes & noble

日本の紀伊国屋みたいな感じかな

立ち読み大歓迎

チェアーとかもあるし

キッズコーナーでは

定期的にリーディングタイムもあるし

暇あったら

ちびイケメンに本読みに行ってる

さーてと

絵本コーナー
本屋いこー
これミラーつきで

気にいったみたい

キャッキャッしてた

本屋いこー

アルファベットの本

このカラフルさがいいよねー

子供すきだよね


本屋いこー
これは…

ボタンおしちゃだめよ

だからだめだってば!

ってひたすら言い続けてる本。笑

いやいや押したくなるでしょ!
本屋いこー
オモチャコーナーにあった

アジアンベイビー

こわいからっ!

ホラーかよ!

本屋いこー
マンガコーナー通りすぎたとこで

TOKYOなんとかて写真集

うん、海外から見た

日本てこんなだよね…ほんとに笑

アタイもたまに変てこなの

持ち歩いてると

友達に

you are so Japanese!

て言われる

この本屋のもう1つのお目当て

巨大チョコクッキー!

甘々!半分くらいで

気持ち悪くなる

でも疲れてるときに欲しくなるんだよね

本屋いこー

アメリカ来たらぜひ


明日は、晴れますよーに

see ya!




Posted by 智 at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本屋いこー
    コメント(0)